2013年6月4日火曜日

コンロ買うた~

熱湯をわかすことができない。



当然ながら料理すらすることができない(する予定はないけども)



ひとまず、お茶くらいわかしたいので、コンロを買ってみた。







パロマかリンナイか迷った。



結局コーナンで購入(笑



残り一個!



Dsc_0277



レジではがせよな。。



Dsc_0278



段ボールを開封。便利に開けられるようになっております。パロマ素敵(笑



Dsc_0279



同時に買ったガスホースは長かった。。1mあれば十分だった。。大は小を兼ねるってことと、買い直しを避けたかったけど・・必要なしだった。もったいねぇ。。



にしても、ソケット化するにあたり、ホースをねじ込んだら抜けないこと。。四苦八苦して抜いて切断しなんとか接続完了。



Dsc_0280



無事ファイア~!!これでお湯を沸かすことができます。



レトルトなら食べることができます。。。。ついでに鍋も買ったので。。



よろこんで意味なくお湯を沸かした(笑



1 件のコメント: