2013年6月12日水曜日

ワンデーコンタクトがからっから。。

朝からバタバタしながら、本日は客先に出向くのでコンタクトレンズを装着!



パカッと開けると・・・



Dsc_0306



水っけゼロ。。カラカラ。。



こんなもん、目に入れたら眼球にキズがいってまうやないか!!!



まあ気づかない人は居ないでしょうが。。



Dsc_0307



ここ1年以上メダリストを使ってるけど、初めてでございます。



一度、泡だらけのヤツがあって使うのを躊躇したことがあったかな。



交換要求してみよかな。



本日、、とある「素敵な」お客様にクレームの注意点を教わったばかり(笑



「殴られて殴り返したらアカン」・・・心に響きました。。



実は、目に入れる時、たまに落として自爆し捨ててしまいますが、言ってみるか。





なんか最近、こういうのが多いなぁ。。



コーナンのガラスコップ事件。まだ跡は残ってるけど、指は治ってきた。



店舗からの電話連絡が最後だったので、会社としての対応をメールするように依頼したら、



無視されてる。



リフォームの錆問題は1週間たってメールに返信が来てた。



気持ちよく暮らしたいよな。。1円だとしても金ははらっとるわけだから。。



0 件のコメント:

コメントを投稿