2013年6月14日金曜日

電子レンジ入手!

とあるお客様先からトラブルの電話がないかヒヤヒヤしながら・・・・。



いや!オレの設定は間違ってないはずだ!と言い聞かせ・・。



某Sッチから以前、2年落ちの中古品(ほぼ新品)があるとのことを聞いていて、つついてみたら入手することができた。



自宅からスチールラックを持ってきて早速設置!!



Dsc_0308



ば~ん!てか、コロコロ移動できるキャスターが欲しいな。



またコーナンで買ってくるかな。。あったはずだけどどっかいったのが悲しい。



数年たつと、部品ってなくすよな。。



ちなみに、例のコップ事件はコーナンお客様サービス室から「検討中」なメールをいただいています。さすがに丁寧な。



全店で商品の検品した上で販売していくらしいし、オレがよく行く店舗を利用してくださいとある。



コーナンが消費者のことを考えて動き出したみたい。



よかった!返答にもよるけど、気分良くまたコーナンで買い物ができるぞ。



てことで、購入済み未使用な炊飯器も置いてみる・・・が、開封が面倒で段ボールのまま(笑



Dsc_0309



しかし、この電子レンジ+炊飯器で米がうまく食べられるようになります。



Dsc_0310



さっそくレンジで作るご飯をチン!



封をあけてなくてパンと中で爆発。



てか、封を開けないといけなかったのか。。



レンジの中が湯気だらけに。。



どうでもええか。。



Dsc_0311



ついでにいただいた合鴨カレーも暖めます。



Dsc_0313



絶妙な辛みが良い感じ。・・・てか、カレー食べてる率高いな。。



さて、次の休みは米でも買ってくるかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿