2022年9月23日金曜日

インプレッサWRX STI Ver.5 P2と一緒に某D的巡礼 2022/9/17-18 #2

朝もはよから走りますよ!


正味の話、駐車場に一晩停めるってのは我々当該2台の車は心配で仕方無いものです。

パクるヤツはほんま、刺すからなー。マジで。


こんな写真撮れるって羨ましいやろー。笑


諏訪湖で。


もっといいアングルあっただろうに。。


途中、祭に遭遇。



でっかい木をひっぱってた。

そのアスファルトで削れた木をホウキでキレイにしてたのが印象的だった。


キレイに走るインプレッサWRX STI Ver.5


白樺湖ってとこで。




白樺高原


クルマばっかりやないかい。笑

風景用にフルサイズでFA★27-80のレンズでやってましたが、風景よりも「クルマ」

距離をドンドン伸ばしますよ。



霧が。かえって良い感じ。


我々は市街地よりも山道を好みます。笑


たまにはコンビニよったりして。

軽井沢は別荘が普通に並んでいたり、なんといっても涼しい。


渋滞が楽しくないのと時間を有効に使う為にお土産+ソフトクリーム。


知る人ぞ知る。某駐車場。




噂によると、丸美屋の釜飯の方がオイシイらしい。笑


いや、ここで停止状態からのスピンターン。できるか??

んで、こんなところへ連れて行ってもらった。
伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館。




ほんのちょっぴり盗撮してきたのでアップしてしまいましょう。



人形がスゴイ。


昭和初期のものがスゴイ。


バブル頃のアニメもふくめてスゴイ。


クルマもスゴイ。


オレは日産寄りなので。スゴイ。


ここで1500ccのハコスカとGT-Rを比較して見られて、2リッターってなるほど!と。スゴイ。


イニDコーナーもスゴイ。


若いカップルが多かったなー。さすが群馬エリア!?
そもそもここの館長?って趣味で作ってるんだろうけど、、スゴイ。.

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿