2022年9月26日月曜日

メインPCに指紋認証を導入

 ノートPCのが非常に便利なので。

https://go-kun.blogspot.com/2020/09/ryzenpcdell-inspiron-14-5405.html


一人暮らしのおっさんには全く必要ないかもやけど、Windowsログイン時にはパスワードの入力が必要にしています。

で、PCヲタあるあるやろうけど、PCしながらメシ食らうってのが日常茶飯事。

そんなとき、キーボードを奥にして打ちにくい。

あとはマウスだけって時にね。

で、購入してみた。必殺amazon。








Sandiskのメモリカードもそうなんですが、開けにくいパッケージは嫌い。



適度な大きさ。

USBに差し込んだら、勝手にドライバが当たりました。



あとは指紋登録して完了。


動画で見ていただいた方が、なんて思ったが。別にええか。

試してみると・・・。

精度は高く、一瞬でログインできます。コレ便利!

オススメでし!

ただ、PINを設定しないといけないのが嫌いだけどね。

あと、指紋認証で色々とログインできるようになった。


ん~けっこう便利。


0 件のコメント:

コメントを投稿