2021年5月11日火曜日

狭い空間を作成

 チェア購入の続き。こいつが余ったので。


和室で使われていないホコリがたまるだけのスペースがあり、こんな感じで孤独空間を作りました。


畳の部屋に設置したので、チェアの足で畳が痛まないように。


ポリスチレンシートを購入。


楽天で専用品が売っていたけど、コーナンで見て「これでええやん」と購入。
これで安心。

道に面してるけど、窓が近くにあるので外気が入ってくる場所で孤独空間を作成することができた。



ノートPCとスピーカーを設置。
普段、趣味でPCを使うときってこれだけあれば十分だったりする。


明かりがほしいので買ってきた。


まぶしすぎ。笑


ちょうどよろしげ。

壁に向かって狭い空間、外気がそよそよ入ってくる。
これはこれでいい感じ。

利用が少なければ解体予定。
てか、オレは何をしているんだ!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿