2021年5月10日月曜日

amazonでノートパソコン用アームを買ってみた

テレワークがここまで長引くと思ってなかったのでシリーズ。

仕事用ノートPCは利用時に電源入れてVPNで入って、サブPCからリモートで操作していたのでノートPCはたたみっぱなし。

ZOOM利用時は仕事用PCを使いたいので開いて・・が面倒くさいし、場所取ってるだけ。
amazonに安価なものがあったのでポチってみた。


着弾。
段ボールの中に段ボール。緩衝材の有効性は・・・この梱包をした人の意図が理解できない。



開けるとこんな感じで入っておりました。


素晴らしい日本語。「対応していますせん」てか、まさに誤入力。でも何か分かる気がする。笑


こいつが受けになります。
てか、ノートPC用って書いてあった気がするけど、VESAマウントも添付していたのでモニタでも利用可能。


ちなみにコイツは若干汚れてた。のが、残念。


いきなり設置完了後。


使い勝手は悪くない。
まぁまぁ強いので、ほぼぐらつきも無し。


これは良いね。
操作することはほとんどなさそうなので、スリープモードに落ちて放置されそうですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿