2021年1月11日月曜日

新春MTG 2021/1/11

去年に引き続き。

 https://go-kun.blogspot.com/2020/01/mtg-20200112.html

GoProを買ったので、楽しんでやろうと思って持参。

寒いのは嫌なので自宅前で少々暖機運転。

乗り込んで走り始め、阪神高速に乗ってハンドルに違和感を覚えた。

時速は何キロ?


0km。。

ああ、、マジか。

年明けに伊勢まで行った時には何のことも無く動いてたのに。。


ナビも「ヘイ、0kmでワープしているのかい?」状態


うわぁ。ナーバスになりますねぇ。。

そしてよく聞くとメーターからカラカラ音が鳴っている。

某所出口につく頃にはその音が消え・・壊しきったか。。


GoProもなぜか撮れてない。

熱を持っていて、うんともすんとも言わない状態。

ほんま、やめてくれ。。


そして某所へ到着。

今年も小宝さんが主催。感謝感謝でございます。

そして、元祖ラッチさんもいらっしゃる素敵な状況。


毎年ご準備いただけるお弁当。


高血圧が気になる日々ですが、唐揚げ弁当おば。

おいしゅうございました。

んで、去年は当たり前田のクラッカーだったネタ的な・・


ゴムと吉村さん。。



ん~狙ってますねぇ。


適度に集まりました。

イロイロと喋ってるのが楽しくて仕方ない。

てことで、ギャラリー一覧。(手抜きかい!?)





















あれ?あんなけ稼働していたシルバーさん号が撮影されていないではないか。


撮影していたのはエンジンルームだけございました。(^^;)


てか、適当に撮っていたので、全台撮れてないかも。。


ということで、開催にあたり幹事を遂行された小宝さん、LINEでの情報共有まとめをされた皆様、他参加された皆々様。

感謝申し上げますと共に、これからも宜しくお願い致します!

今年も宜しくお願い致します。


んで、自宅に戻ってスピードメーターが動かないのを調べてみた。

もうね、バラすのが面倒で面倒で。。


しかし、、こんなんついてきたっけ?


ここはいつも通りな感じ?


ワイヤーやな。ある種よかった。メーターASSY側だったらどないしようかと思ってたから、まだ安心できた。

リフレッシュと思って直そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿