2019年12月8日日曜日

第2回スカイラインがきっと並んでる会the嵐山

空線M式Ver.黒氏が今年も開催してくださいました。
入場の際、「豪くん!」と言って頂けたのが嬉しい感じ。笑

てことで、並べます。

・・・としたら、みどりさんが駆け寄ってきて、手厚い歓迎!というよりイジリ倒され。。
いきなりエンジン切られるし、正直ビックリした。笑

てことで、自分のクルマを撮影しようとすると・・。



入って来られます。
邪魔ーーーー!笑

BNR32のオーナーになって、こういった仲間ができたって嬉しい限り。



ちゃんと愛車を撮影。



今回はV型、いやW型に並んでました。



こういう会場に来たら、知り合いがいてるってのが楽しい。



そして、やよいさんから。



美味しゅういただきました。



このイベント、とても良いです。
毎年楽しみです。

お顔を拝見するだけでお話しできなかった方、またお話ししましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿