2019年12月2日月曜日

スズキ セルボ 車検完了 114439 2019/12/2

通しましたよ。と~っても便利な車なので。

ってか、早い。カーライフサンコーさん。

土曜日の夕方に出して月曜の夜に納車。
諸費用込み65000円ほど。

クルマは持っているだけで、金がかかる。



ディーラー整備車だったからか、何も問題無し!

・・・ではなく、オレが交換したHID。光りが散りまくり。
どうしても、車外品のHIDだとこうなるそうな。特にH4HILOW切替式だと。



へ~車外品HIDだと、そうなのか。。
(相性もあるみたいだけども)

言っといてくれたら、純正バルブにして渡したのに。。

とりあえず、光軸もそれなりにしてもらったので、良い感じ。

あと、タイヤの空気圧が1kgくらいしか入ってなかったみたい。
いや、、けっこう高速で爆走してたんですが。。

で、3kgくらい入れといたんで。って・・。パンパンじゃないすか。笑

てか、入手してすぐに2kgくらいはっといたけどなぁ。
数ヶ月に1度はエアいれないといけないのか。。

スタッドレスでも入れて、かにでも食いに行きたくなってきた。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿