2019年12月15日日曜日

スズキ セルボ クランク角センサー・カム角センサー・ワイパーゴム・オイルフィルターの交換・ヘッドライトの修正 #3

つづき。

ここで、休憩。

BOSSの!!!



コーヒーではなく、ビストロボス!



コンソメスープ!

ポッカのコーンスープがあったと思いますが。




こちらはコンソメスープ。
しかも、なかなか売ってない。笑

コイツを食?したければ、カーライフサンコーさんまで。
http://carlifesanko.com/
ちなみにクルマ屋さんなので。笑
アフターフォローがアツイお店ですよ!

閑話休題。

残るはオイルフィルター。


これまたクソ強くしまっていて外れない。



フィルターレンチも空回り。

で、、#画像撮ってなかった。

布をはさんで取り外し。



ん~ほんま何とでもするなぁ。。



リアなんて完全に死んでいた
ワイパーゴムもついでに交換。



あんまり維持費用をかけたくないけど、どうせならついでに!



カットして使います。



はい、新品!

いやはやお疲れ様でした。
オレには無理な整備でした。笑

で、帰路。

なんか振動へってる!
プラシーボ効果??

と思ってたら。



500rpm。。。いまにもエンジン止まりそう。

そして、、

エンスト。。

ダメだコリャ。。笑
原因なんなんだろうな。とりあえずリフレッシュと考えて年越ししよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿