2017年10月15日日曜日

F-05J用のケースを買ってみた

Dショップで、Dポイントで。
到着までに1週間。今時のネット通販ではありえなくないか??



在庫なかったとかかな??



NTTドコモという会社のやり方が、ほんまにどうかと思う今日この頃。
独自の世界性とかイランと思うけどなぁ。



レイ・アウト。まぁ、このブランドに間違いはないでしょう。
MADE IN CHINAですけどね。



まあ、とりあえず、装着してみますよ。


キツキツ。


ひっぱりながら入れ込みます。



なかなか、いいんではない?


ぴったり、F-04G用にもこれにしよかな。




んんん。

滑りにくく、透明ケース。
確かにハイブリッドケース。
伸びも無くしっかりしている。
品質は良いけど、透明ケースだと中の指紋と埃が目立ちます。

F-04Gにはシリコンジャケットを利用しているけど、ピッタリしてこれはこれで良い。

その前に、、、
これ、フィルム付と思って買ったのに、ついてないやん。。

送料込み2000円弱したんですけど。。

あぁ、失敗。


 

amazonで買ってもレイ・アウトのは単品だと送料かかるんですよね。
なので、フィルムと一緒に買った方が良いってことに、届いてから気づいた。。

重ね重ね、、液晶保護フィルムがついてくると思って買ったので、大失敗。

てか、F-05J。何に使うんだ?
持ってるだけのモンのケースを買う意味って??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿