2017年10月9日月曜日

アイリスオーヤマ、電動ドライバー!

ドライバー持ってますが、結構つかう頻度が高い。・・・プロに比べれば皆無ですが。

ネットを見ていると、「家庭用」を発見!



おもわずポチってしまいました。



店舗で重ねて展示されてるっぽいパッケージ。



USBですね。PCにさして充電できるかは不明。
でも、アダプターのことを考えなくてよさげ。
今時、これ好感度高いよな。




なかなかカッチョ良し。



充電されててそのまま使えますが、充電してみた。



青LEDが点滅→充電中。

で、トルクとか。
全く問題無し。

嬉しがって、色々なネジを外したり入れたり。

てか・・・

めっちゃ便利やんけ!!笑

普通のドライバー使う気なくした。

ゆるーく回したりできないのが機能的に弱いところでしょうが、
一般利用において、全く問題無し。

これは便利!!


弱点はビットを抜きにくいところか。
説明書にもペンチで引き抜けと書いてある。

良い買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿