2016年12月25日日曜日

DEH-970 調子悪い?? それと、DNA ECOSのフィーリング。

レンタルCDを借りたので、32GBのSDカードに保存している内容にさらに追加。

若干のリニューアル!

で!再生を楽しみにスイッチON!!←今時こんな表現聞かへんがな。。笑

音が鳴らないなぁ。。

と思っていると・・



エラー19発生。。

ふぬぅ。。
調べなかったけど、SDが読めないってコトでしょ。。

最近調子が悪いような気がしていたんですが。
たとえば、エンジンかけてすぐだとバチバチとノイズが乗ったりとか。

で、そのまま、大阪の北部~亀岡の必殺ドライブコースを走って2時間ほど。

しかし、オイル交換したてだからか、ミッションの入りが良い!
ほんま、きっかけを作ってくれた、スカGおたくさんに感謝!

タイヤのフィーリング、実はパンパース氏に教えられてDNA ECOSにしたのですが、

グリップ弱い?って交換したては思っていたけども、山道を走って若干わかった。

GOODYEARのREVSPEC、RS-02よりも初期応答性は悪い。
タイヤウォールがたぶん、ヤワイかな。



でも、ぐにゃっときつつ、その先でグリップしやがる。
REVSPECよりも限界高め??。
キョ~って泣くけどわかりやすい感じ。

これでタイヤライフが長いなら、コイツの方が納得できます。

さらにバランスが良いのか、ハンドルのブレが無い。
REVSPECもアジア系タイヤに比べれば皆無だったけど、それ以上に感じる。

残念ながら5速100km巡行時の車体ブレは収まらなかった(原因は別)けど、静粛性など快適度がアップ。
総合的に良いタイヤって言えると思います。

ん~絶妙なところを突くタイヤを紹介するとは・・・なかなかヤルな~。笑
これでタイヤライフが長かったら、満足する罠。

で、テンション高めに走行後、自宅に戻りSDカードを初期化しようと取り出す。
・・一応もう一回再生してみるか。。




・・・再生できるし。。

謎。

冷えているSDカードだったら無理で、暖まったら再生できるのか??
確かにデッキに熱を持っていて、持てるけど、熱いな~って状態だった。

DEH-970、個人的に最強のデッキと思っていますが、こういう動作をされると悲しくなってしまいます。。

あ、このDEH-970ってデッキは音質ど~でも良い人が買うべきカーオーディオではごぜいませんからね。

さらに言えば、このデッキ。コスパ含めて最強ですので。

是非、皆様にネットワークモードでこのデッキを使っていただきたい。
ホームオーディオ用のAVアンプの上を行く調整能力があると思えばいいかな(大げさか!?笑)

おそらくカロッツェリアの3スピーカーとの相性が最強なんだろうけど、安価に良い音質を楽しむことができますよ。

てか、クリスマスイブに何やってるんだ、オレ。
本当は女性と素敵な時間を過ごしたかったんだが。。(>_<)これが現実。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿