2016年11月14日月曜日

とあるR32スカイラインGT-Rの会合に合流してみた。

とある土曜日の深夜。日曜の朝といったら良いのか。
夜な夜な目が覚めたので、深夜出発でドライブに出かけることにした。

高速道路を東に向かって、草津パーキング。

なぜか、赤いイカリングの集団に出くわす。


かつて知ったるメンツ!ハケーン!


くっついていくと、PAに入る度に台数が増えていく・・・。


某湾岸線を走行中に日が開けてきた。
キレイな光景でございます。


広々として、素敵な道路。


シルバー号がぶれずにキレイに撮れた(笑)


うは~R32だかけな某PA。

で、集団は某会場に到着。



朝も早くから、BNR32がぞろぞろと集まってきております。

しかし、皆様スゴい。同じ車なハズなのに、同じ仕様が1台もない。

あ、、本物ニスモ!


イカツい上着を着てらっしゃる方が写ってますが、それとこれとは関係ありません(笑


実はみどりさんのオーバーフェンダー仕様。見るのは初めてなんです。
過激な走りもさることながら、違和感なく装着された極太のホイール+タイヤ。




気づけば・・台数もエラいことに。。


オレの持ってるレンズだと全部はいらねぇーー。笑

その中でも一番イカすBNR32と言えば!!



・・・失礼しました。(^^;)


全台ボンネットが開いてる時間。

もうね、完全な展示会ですよ。

非常に興味深い。


色分けで配置されているので、白ばっかりとか。

しかし、皆様キレイ+いじってる。いいなぁ。


オレのなんて、破損した部品やら修理跡しか無いのに、ボンネット開けてるこの勇気!
ハズカスー!!笑


このエンジンルーム見たい放題大会。まるで芸術展ですた。


そして・・・


ここでも大食らい軍団は、本領を発揮します。
天丼+かき揚げ丼+おにぎり。

そりゃ「アホでしょう」と突っ込まれますわ。笑

で、寝落ちした輩とそれを撮影する輩。
そして、その現場を押さえる、輩なオレ。笑






アホなコトするの、大好きです!笑

関西組の整列が始まりますよ~


ど~ん!


ずらり!


なはは~。

そして、大盛況のうちに解散とあいなりました。

走り始めて、1時間も経たないうちに睡魔が襲ってきて、道の駅で寝て休憩。
休憩後にエムシーさんに追いついたのは謎。笑

帰りは一般道でえっちらおっちら5時間かけて帰りましたとさ。

で、オレの場合、RB26は高速道路利用時に燃費が宜しくないことが発覚しました。笑

#なお、この物語は97%くらいノンフィクションです。

あぁ、楽しかった一日。
皆様、いい人ばかり。そんなオレは幸せだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿