2016年5月14日土曜日

マップランプをLEDに

カップラーメンはカップヌードルのKINGがよろしげ。



グッラグラの熱湯で、30秒。
かき混ぜて、
麺をあげて扇風機で冷まして、スープにつけて。
を何度か繰り返せば、そのまま食べられる温度に。

コシがバッチリ。
お湯入れてから、3分で食べ終われます。

この食べ方最強!笑

てか、ヒトスジシマカが発生している。。
嫌な時期だ(>_<)

さて、先日から実施しまくっているランプ類のLED化。

今回は・・・



マップランプ。
車内灯としては、一番よく使うんではないだろうか。

へコッと開けると、


一応、交換済みのものをLEDに



サクッと交換。




動作テストは正常でした。

てか、ぐらつきが酷い。



凸、出っ張りが薄い。



ひとまず両面テープで固定。



点灯テストもこれでヨシ。

てか、ソケットにカチっと入らない。

どうしようもないなぁ。。

で、考えたのが・・スペーサー。
たしか車内の芳香剤を固定する両面テープ。

切って・・




なんとか押し込む。。なんて具合が悪いんだ。。



ぐらつきはもう、無視してフタしてやった。笑

まあ、こんな感じです。







ソケットに問題はあったけど、安かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿