2016年5月3日火曜日

ブレーキランプが消えない件、完全解決!

大げさなことではございませんが。。

先日気づいたブレーキランプが消えない件。

もうね、気づかなければバッテリーが何個あっても足りなくなることになりますよ。



原因はペダルのスイッチ部分が当たるゴム系パーツ。



ちぎれて終了。。

ひとまず、適当な素材を利用して修復しておりました。


が、指定されていた代用パーツとは大きさが若干異なっていたため、外出先で・・・



ついとる!てことで、現地で厚みを増す施術を実施したりして対処。

そして、昨日、部品が届いてたので本日某サンコーさんへ取りに行きましたよ。



46512-H0101
なんじゃこの色は!?

注文したときに部品屋さんが「あ~」と一発で理解された様子。
てか、メジャートラブルなんですね。

交換するのにそれなりに力を入れないと入りませんでした。
ひとまず交換したら絶妙な厚みっぽく、良い感じの遊びがある状態でブレーキ灯がつくように。

このパーツが400円。いやはや、金かかりますわ。


オマケ~
フォルクスワーゲンのゴルフGTI。
FFターボ。光軸調整などついていて、なかなかにして、やり手なクルマ。

新車だとそれなりに高いお車。



バックモニターを取り付けているところ。



外車のスポーティーカーは、ハマるらしい。

なお、タイヤだけで20万くらいするらしい。



良い感じに仕上がってるな。245幅でホイールはエンケイ、ツラツラサイズ。



バックカメラ。



てか、4000円弱のバックモニター。オレも欲しくなってしまいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿