2014年2月26日水曜日

BDZ-EW1000に接続してる外付けHDD、死亡??

ご連絡アイコンが出てたので見てみたら・・。



「録画に失敗しました」と。



クソだりぃ~。って思ってUSBHDDを選択したら、



Dsc_0152



え・・??



壊れた!?再接続しても一緒。



さすがに今までこんなことは無かった。



確かにアクセスランプ一切反応してない。。



PCに接続してみたら、パーティーション無しで認識。



物理的に壊れてないっぽい。



動作診断ってのをやってみようにも、録画中は不可。





・・・録画したものはもう帰ってこないのか!?



何のための外付けHDDなんだ。。



たしか、この外付けHDDの中身はdm1-4303純正のものだったかと。



故障。。こういうのは続くんだよなぁ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿