2013年11月10日日曜日

キッチンマット [Pecora] ってのを買ってみた

寒さ対策。てか、自宅内の生活感アップグレード



・・・完全にオレの部屋は生活感ナシなので。。



キッチンマットってのをネットを見てると・・・







てのがありました。



45幅の120cmと240cm。2枚。



合計5,000円程度。まぁ、足下ひんやりってか、冷たい!!ってことを考えたら、これからの季節に必要かなと。



で、早速到着!



Dsc_0005



で!後は敷くだけ。笑



まずは、ソファー前。



Dsc_0060



おぉ。ちょっとゴージャス感が!!笑



滑り止め加工されてるので、全くずれない。



Dsc_0061_2



まさに、キッチンマット!!



フカフカ感を大きく期待したけど、それなり。



てか、普通(笑)。高級なヤツだったらもっと、フカフカなんだろうな。



裸足で歩いてみると、フカフカ感は十分。冷たさはみじんも感じない。



これで、ちょっとは生活感が出たかな~。



・・・しかし、貯金が減っていく一方。。きっつぅ~。笑









0 件のコメント:

コメントを投稿