2013年11月9日土曜日

ADATA S102 / 64GB USBメモリが壊れた。。

http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/07/64gbusbadatas10.html



な感じで購入し、適度に利用していたのですが・・・



HDDから、めんどくさいのでファイルの移動。



放置してたら・・エラーが出ていた。



「容量が足りません」的な。



64GBもあるのに、そんなアホな。



ということで、再起動して再接続するも・・・



アイコンが出ない。。ドライブとしては認識している模様。



てか、フォーマットする必要があります、



2013119



と1秒に一回出てきて、窓だらけ。。



dm1-4303でも試してみる・・・が、一緒。てか、こちらは1秒に1回は出てこないが。。







たしか、30GB弱のデータを保管してたかと。。



あぁぁ、オレって失うものが多い。



修理に出すのがめんどくさい。



Dsc_0059



買うときに転回禁止で捕まり、買ってすぐにキャップを無くした「Pro」の文字が輝くUSBメモリ。
素敵だ(笑



購入後、4ヶ月。アカンがな。。














0 件のコメント:

コメントを投稿