2013年11月18日月曜日

2013/11/17 旧車MTと高取城跡

先日、FBで某氏の書き込みから吉野の旧車ミーティングがある情報をキャッチ。
てか、「行きますよ~」ってノリで行くことに。
ちょうど、紅葉の時期、吉野に行っときたかったから、昼前に出発~。

・・・一般道で向かったので、時間がかかり、葛城のコンビニで電話してみると「も~かえるで~」と。

まぁ、しゃあない。

てことで、到着してみると、いきなりハコスカGT-R数台。。

駐車場300台の規模。

_igp3502


フェアレディZやらハコスカ、ギャランGTOなど、まさに昭和な旧車がたくさん。

_igp3492


このクルマは栄えてたな~。ぜひ、ターボがかかったときの加速音を聞いてみたい。

_igp3493


まあ、言うてもこのクルマが一番カッコ良かった。

_igp3498

・・・すんません(笑
しかし、、ボンネットにキズいれたヤツ、一生オレは根に持つからな。。オリジナル画像だとキズがしっかり写る。。

一通り回ったら、気が済んだので、適当に山を目指す。
てか、適当に走ってたら、いける先が全て通行止めとおかあったりして、ここらへんの道は危険度が高いと認識。
しかし、道無き道を進みたい心がうずうず。。・・・でも、やめといた。。

てことで、適度な山道を走って到着。高取城跡と言うらしい。




_igp3508


こんな道を歩いて行くと、
_igp3529

てか、、息上がりまくり。。しんどすぎ!!



_igp3562

それらしいところに到着。20分弱歩いたか。。



_igp3630

それなりに紅葉。

てか、、、




_igp3816


・・・まだ時期じゃないか。。紅葉メインな場所でもないな。

洗ったけど、汚れた。

_igp3868

でも、よく頑張ってくれている我がGT-R。
そろそろオイル交換かな~。


往復150km程度。まぁ、そこそこか。てか、燃費があまりよろしくないなぁ。。


20131118




0 件のコメント:

コメントを投稿