2013年10月18日金曜日

Windows8.1始動。。

勝手に再起動がかかったりして・・セットアップ完了か。



20~30分程度で完了かな。SSDやけど。



Dsc_0001



はいはい。



Dsc_0287



と、いろいろ設定を促され・・。



ここからF-05Dで画面撮影してたんですが、すべてボケボケ。。



設定で気になった点は・・・



・アカウントのパスワード入力で、英語キーボードが設定されていたこと。



・アカウントの確認で電話がアメリカ合衆国からかかってきてコードを入力させらたこと。



#電話がかかってきたことについては、まさかな~って思ってたら絶妙なタイミングでかかってきて、ちょっとビビッた(笑



マイコンピュータが「PC」になってます。



Dsc_0293



RAMディスクのドライバが初期化されていて、グダグダになりました。。



Chrome使ってるんですが、IEプラグイン利用時(IE Tab Multi)にフォントが変わった?



いきなり、エクスプローラーでHDDが全部出なくなった。でないだけでアクセスできる。



IEプラグインの上で日本語入力ができなくなったりする。。#このブログ書きづらいじゃないか。。



Dsc_0294



古いWindowsはC:\Windows.Oldに。



ProgramDataやユーザーディレクトリも移動されてるな。



あ~。テンポラリディレクトリのジャンクションも外れてる。。



結構な感じで設定変わってるな。



ひとまず、こんな感じで。今日はさわりだけ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿