2013年10月23日水曜日

防犯カメラ CPB643W の動作確認

まぁ、動作は外出先でスマホから都度確認できるんですけどね。



たまに見て、空の光を反射するボンネットにキズがあるなんて思えない。



・・・実際には入っているのですが(-.-#)



仕事から家に戻ってきて、郵便受けに入っていたとてもありがたい、警察官からのお手紙。



Dsc_0323



マジで感謝しまくりです。
#以前に自宅前で駐禁を切られたのを忘れてしまうくらい。。(笑



平和な地域だからか、よく巡回してくれている様子。



疑っているわけではございませんが、10/22AM3:40くらいの保存画像を見てみた。



Photo



確かにこの時間帯は大量に撮られておる。
その前は1時間のブランクがあるな。



1時間程度人が通らなかったってコトかな。



で、ピカ~サでグルグルと画像を見てみると。



78a5dd03ff4e005iltf_1_20131022034_2



うおっ!!巡回してくれてます!!



警察官殿、感謝感謝。



確かにこのくらいの時間帯が強烈に怪しい。。



てか、犯人はこれでは捕まえられんな。。



使えるねぇ。この防犯カメラ。



http://gokun.no-blog.jp/blog/2013/10/cpb643w_731a.html













0 件のコメント:

コメントを投稿