分割式!
ってことで、イメトレは完璧。
ただし、雨が中途半端に振るこの連休。。
朝起きたら・・地面が濡れている。
昼前になり・・地面が乾いている!!
ってことで、作業開始!
まずはフォグのHIDを嬉しがって確認。笑

左右で色温度が違う・・・安定するのに時間がかかるのか??
タイヤ外してスロープで上げてジャッキで上げて馬カマして。

あ~割れてます。

とどめを刺してしまったのか、、パックリ。
グリスが飛散しているので清掃しながら、バンドを取ってカッターでぶった切ってブーツを取り外した。

なかなかキレイになったと思います。

てか、キズ入ってるなぁ。リビルド品ってこんなもんなのか。
そして、イメトレしまくったブーツに接着材を流し込み。

装着。

半分くらい余ったけど、もっと入れた方が良かったのかな。

で、暖めます。

そのあいだに汚れたホイールを洗ったりして時間を有効活用。
で、ひっぱってみると全然平気。

中もキレイに接合

・・・って、、あ!!!
バリの部分を暖めてた!!
なんてこった。。
だいぶ長い間熱を発し続けると書いてあったけど・・間に合うかな。
そして、温め直してみた20分ほど。
てか、ぬるくなってしまっていた。
ひっぱってみる。
大丈夫かなぁ。

なんか開いているよなぁ。。

やってしもたか。。
ってか、バリと接合面を間違えるなんて。。
これ、見間違えるぞ。。
もう若干どうでも良くなってきたけど進めます。
そして、ここら辺から難易度が少し上がります。
グロメットを内側から入れてバンドで固定

ん~こうやって見ると、ピタッとくっついてないよなぁ。
バンドは手間がかからないようにできてますね。
押さえて固定するのがマイナスドライバーだの使ってしんどかったけど。
グリスをぐにゅ~っと入れてから、外側。
これが今回の作業での一番鬱陶しいところ。

まぁ、なんとか完成。
で、ホイール入れ替えて近所を走ってみた。
戻ってきて見てみた。
特に問題無さそう。

若干不安やけども、、これで乗れます。
てか、リアタイヤにまだ溝のあるDNA ECOSを入れたんだが、ず~っと4WDになる。
外径が違うのかな。
ZE914Fが635mm、DNAECOSが636mm。1mmて。
さらにすりへってるけど。
これ、溝が無くなるまでFRにしとこかな。
そして、ZE914F。ハンドルが軽い。
たぶん、グリップ力が弱そうやな。