2024年7月14日日曜日

DEH-970にKIOXIA SDXC UHS-1 カード 256GB KLNEA256G




DEH-970で使えば良いことに気づいて、WAVファイルで音楽を保存してみた。



今時の記録媒体恐るべし。。3585曲入れて144GB,100GBくらい余ってる。

時代の進化ですなぁ。
エムシーさん曰くバブルカセット32KBでいえば・・なくだりで電卓の計算桁オーバーして計算できなかったとか。笑

40年くらい前のハードディスクって10MBで50万円くらいしてたと思いますが、それでもWAVな曲が1曲しか入らない。DMAでも転送追いつかないだろうな。



 コイツが認識するかドキドキ


当然、認識して再生された。

あ、FAT32でフォーマット必要ですよ。
I/Oデータのツールでイケますので。

膨大な曲数をWAVで入れられる。
64GBなUSBメモリで使ってたけど、これだけでいいな。 
ということで、USBメモリは撤去。

堂々巡りしてるよな、何をしてるんだ、オレは。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿