2024年7月20日土曜日

120ラクティスのドア、ヘコミを直そうとしてみる

 オレは大殺界ばく進中

ほんまね、嫌なことしか起こらない。

年越しで90ヴィッツでオカマをほられ

まさかの120ラクティスをゲット

2ヶ月後に野生の鹿と激突しフロントフェンダー交換。

ドアは我慢していた。


フロント、わかるかな?こんな感じ。リアもへこんどる。

デントリペアキット、持ってたわけでやろうやろうと思いつつ、このままではやらないと思ったので実施。


専用?のホットボンドでくっつけて引っ張る


30回くらい場所変えたりして引っ張った結果




ちょっとマシになった。

いや、ほんまにちょっと。

でも、何もやらないよりも努力した結果は出た。

リアもちょっとだけ。


素人でもとりあえず、ちょっとマシにはできるデントリペア。

ただし塗装が一部割れてしまった。

ま、こんなもん。


もう少しやりたかったけど、ホットボンドを出すやつが壊れた。

作業継続不能。。

ダイソー、よく頑張ってくれました。



分解してみた。




へー。



とりあえず熱を発生するやつが壊れたみたい。溶けきれずに残ってた。

んで、使えるコイツが死亡気味。なんか真ん中が突き出てきてる。


これ以外、よう使えん。

またホットボンドを出すやつ買ったら作業継続しようか。しないと思うけど。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿