2021年7月19日月曜日

BNR32 スカイラインGT-R LEDヘッドライトに入れ替え。

 たいしたことではございませんが、75WだったかのHIDからヴィッツに入れてた爆光のLEDに変更します。


バッテリーの奥にネジを落としてしまい、バッテリー撤去。

軍手からすべり、、、フェンダーが少し凹んだ+ウインカーの付け根が割れた。。

マジで何をやっとるんだ!!オレ。。

で、バッテリーが外れているとものすごく装着がしやすいH4のバルブ。

サクッと左右ともに交換。

そして、HIDの残骸を撤去。


何気に75Wな高級品。明るかったけどね。余ったLEDでええやんって思って。

しかし、LEDは配線が楽。バラストやらつけなくてよいし。入れ替えだけ。

はい、テスト。




どっちがローなのか。




ハイなのか、、わからん。

リフレクター死んでますから。。


どうでも良いけど。。。。

やはり、BNR32、カッコエエわ。自画自賛!?

忘れてたのがバッ直リレー化。やらないと手元のスイッチが死ぬので。。





0 件のコメント:

コメントを投稿