2021年7月22日木曜日

90ヴィッツ、ハイビームのHID化。。これで良いのか!?

 ウキウキしながら、テスト走行してきた。

振動でハイビームがチカチカと点滅する。。配線類をちゃんと固定せねば。。

で、ロービーム・ハイビームの切替時にタイムラグがあります。

ハイは75Wで、そもそも起動が遅い。HID屋の。

なので、カーブを曲がりながら対向車がいてないので「ヨシ!ハイビーーーム!」って切り替えた途端、うおっ!暗っっ!ってなります。。

ま、それは認知済であったので、体感してきたまで。

で、、

ローもハイもかわらんのでは??

ロー。

ハイ。

なんか、一点集中でめっちゃ明るい。飛距離がローとそんな変わらない感じ。

んんん。おかしい。

あと、ロービームもカットラインが汚くなった。とても残念。

やはり外品のHIDって、そんなもんなんかな。

これだと、爆光H4のLEDが良かったことになります。。


0 件のコメント:

コメントを投稿