2021年4月7日水曜日

2020/4/4 小宝さん 若狭ツーリング 

 今年もやってまいりました!

若狭ツーリング。

去年はhttps://go-kun.blogspot.com/2020/04/202046.html

前日に夜遅めまで飲んでいて若干寝坊。。

やっちまった、、でも頑張ればギリ追いつきそう。

ってことで、第2京阪を爆走して行きます。

ハイ、OKさんに追いついた。笑


第2集合場所で「豪くんがポールポジション」と、幹事の小宝さんから宣告され・・

アタマを走るのはオレに決定していることを告げられる。笑

幹事の指令ならば、よろこんでお受け致しましょう!

談話が続きます。

ほんま、みんなメッチャ仲が良いですね。

BNR32乗っててこんな方々を繋がりを持てて、オレはこの車に乗っていて良かったと思いますよ。


ハイパワー車も含めてBNR32が並びます。


みどりさんと必殺!撮りあい。笑い

んで、先頭をマッタリ走って、第3集合場所で。
危ないアイテムを販売してるところがミソ。
てか、軽トラがエンジンかけっぱなしで止まってるファジィな道の駅。笑


雨がおしい。



そして、昼食場所で


海鮮うまいぜ。
てか、わさび入れすぎて半泣きで食べたのは内緒。

土産物など購入し、最終目的地へ。


雨宿りできるはずが・・屋根がなくなっておる!笑


めげずに傘をさして話し合う我々。



雨降ってても、話は尽きないんですよね。


まぁ、ほんまマニアックな車ばかり。

てことで、ここで撤収。
雨って事もあり、あまり写真撮ってなかったので、こんな感じでしたが、BNR32な丸一日。

もうね、このイベントが毎年楽しみでしかたない。

開催していただいた小宝さんには感謝感謝です。
楽しく一緒できた皆様にも感謝!

また来年もヨロシクお願いします。

ポールポジションはじゃんけん制で。(^^;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿