2021年4月8日木曜日

BNR32、、テールランプに水が。。

 私は平成1年式BNR32スカイラインGT-Rに乗る前、平成3年式HCR32スカイラインGTS-tタイプMに乗っておりました。

同じくガンメタからの塗り替えでパールホワイト車。。




コイツがなっていた症状。

テールランプに水がたまる。

これね、日曜の朝からみっともないのでホースツッコんで水を抜くわけですよ。

息を吸ってね。んで、呑み込んじゃうんですよ。

スゴイ嫌だった。


ついに、我がBNR32も。



分かりづらいかな。



ね、それなりに。

反対側は大丈夫そう。


で、ホースをツッコんで吸って抜きます。。


あぁ、ええおっさんが。。


ホースを口にくわえて。。


とりあえず、分からんようになりました。


めげずに維持していこう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿