2020年9月12日土曜日

コードレス掃除機 Panasonic MC-SB30J

家電は国産!耐久消費財は国産!

#もらいもの以外。笑

てことで、ネットを見てたら、コードレス掃除機が欲しくなってポチってしまいました。



すぐ届きましたよ。
品薄状態が感じられ、1ヶ月まちだったら3000ポイントつくだのありましたが。

1000円の違いならってことで適当な店舗で購入。
楽天の安価並べ替え。


10年くらいはもってほしい国産。



段ボールから開封するのが、たのしいやらメンドクサイやら。



発泡スチロールとか梱包は完璧。さすが国産。



ノズル付。



ほんま、文句ないわ。

早速使ってみたところ。

吸引力、全く問題なし。



パックもないので、簡単に捨てられる。
しかし、、髪の毛多い。。。

てか、これ。。
メッチャイイ!

音もそれなりに静かやし、これでええやん。
広いところはルンバに任せて、その隙にこいつでちゃちゃっと。

なにげに・・普通の掃除機。
「MC-SR20G」のメンテナンス(ゴミ捨て+清掃+除菌)を行ってしまった。
今後は使わなくなりそう。

https://go-kun.blogspot.com/2013/05/2013523.html
2013年か。7年くらい経過してるって話か。。
一人暮らしを初めて独身のまま、7年。。。。なんて恐ろしい。。

いずれにせよ、

掃除機はコードレスがマジでおすすめ。

オレが断言しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿