2020年9月6日日曜日

amazonで買ったWEBカメラ

テレワークが盛んになった我が日本。

自宅でも快適に仕事をしたくて、まずは周辺機器から見繕っております。

で、今ね。WEBカメラ、まともなものって品薄すぎて手に入らないんですよ。
#体温計もずっと入手できていない。。

amazon見てたら信用できるかどうかわからんようなのが売ってたので買ってみた。





着弾。

内包物。



本体。



三脚がついてたので、メタルラックに固定。



肝心の画質は・・。

ロジクールのc310持ってるけど、色合いがロジクールの方がよいくらいで悪くない。

で、めっちゃ広角。



個人的には広角すぎて余計なものが写り込んでしまい、ちょいとウザイ。

まぁでも、これは合格でしょう。
あとは数年後、壊れてないか、やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿