2019年7月15日月曜日

オイル交換 170395

オイル交換、だいぶやっていない気がする。
距離の割に。

前回はたしかメタライザー入れてたな。
https://go-kun.blogspot.com/2019/04/167200.html

街乗りしてオイル暖めときます。



夏なのでイランでしょうが。街乗りで引っかかる時があるので、街乗り領域を少し濃く。
でもそれしたら、軽く乗ってるときでもA/Fが12とか。96とかの所読んでるのに。

てことで、軽くオイル交換いっときましょう。



スロープを買ってからというもの、交換がずいぶん楽になりました。



ドレンを外した、、、時に熱くてまた落としてしまった。



必殺、抜いた後にさらにエンジンかけて抜ききります。

てか、タコメーター暴れとるな。。


お箸の国の人だもの。



で、必殺エンデュランス。



交換後の画像は無し。

エンジンが静かになった。

いつまで維持できるのかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿