2019年7月21日日曜日

BNR32 車検終了 2019/07/21

今回も通してしまいました。

てか、若干、車検切れで放置してしまっていたのですが。

車検完了の連絡とともに、愛車が戻ってきた。

今回の車検ポイントは・・。

・光量不足
、、、HIDの70Wなのに、なぜ??
→反射板の劣化、本気で直すなら分解が必要。

・車高通らず。
マフラーの位置が。
→針金でつり上げ対処。

他、ガス検など問題無かった模様。

てか、18インチのホイールで通った。。
純正セットを揃えた意味が無い。。

で、クルマもピカピカに。

ガラスコーティング施工
鉄粉だの磨きだの、めっちゃキレイ!


タイヤワックスもビンビン


ボンネット、つ~るつる。


ドアミラーもまるで新品。


リアビューもまるで全塗装したてのよう。


エンジンルームもオレの車ではないみたいにツヤツヤ。


反射しまくりなせいか、ボディがでかく見える。


まさかのフューエルリッド内も。笑


天井がすばらしい。


フェンダーも透明感ハンパない。


ハンドルを回すと、ぐ~って音がなっていたのも直ってる。笑
社長曰く「だいぶ鬱陶しかったっすよ」と。
オレが直しても直らないのに、さすがプロ。。

これはしばらく保存モードですわ。
維持するために金かかったけど、これでまたしばらく乗れます。

てか、ヘッドライトのASSY、安く手に入らないかな。
あるいは反射板の塗り直しとかやってくれるところ、だれか教えてチェケラ。

カーライフサンコーさんをよろしく。

オレの名前を出せば幸せになれるかも。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿