2019年7月31日水曜日

スズキ セルボにポータブルナビ、ユピテル YPB743取り付け 

セルボを手に入れてから、信号待ち・・・。
さみしいってか、暇。

TVでも・・と思っても、何も無い。

ので、、

amazonで型落ち品のポータブルナビを発見!




ポチったら、サクッと届きました。




ど~ん!



それなりに大きな液晶画面!



背面はこんなん。



分厚いマニュアルが性能を象徴しております。笑
てか、説明書ちょっと読んだら、ワンセグを録画できるらしい。
なんとも、、。



添付の固定具。



固定具その2



つけてみたら、こんなん。



背面。




液晶正面から。

試したくなって、クルマに乗って電源ON!

速攻で明るさ調整。



ちなみにバッテリーは空の状態でしたので、電源つながないとつきませんでした。

今晩はここまで・・と思いつつ、やはり車載したくなったので、営業車ヴィッツで使っていた、タブレット固定用具の両面テープを100円均一のテープ剥がしを駆使して両面テープを剥がし、超強力両面テープで。



両面テープがなくなったので、また買いに行かねば。



ちなみにこんなゴムで隠れるので見た目は悪くないはず。



おお、再利用なかなかよいかも。

電源ON!



おおっ!良い感じ!



待ってました、TV!
ワンセグでもコイツには十分。

何といっても、歴史のあるマニアックなレーダー探知機メーカー?
かつ日本国メーカー製で1万5000円!笑



素敵、なんて快適なんだ。
アシ車として使うには十分。

てことで、1.5万円もかけてしまったけど、オレにとって快適性は重要なのでございます。





スカイライン、あまり乗らなくなるような気がする。
ので、こんなものを買ってみた。



ハーネスやるときに入れよかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿