2019年4月29日月曜日

メタライザープロ投入 167200

4万キロのエンジンに積み替えてから、12万キロほど走っている我が愛車。

最近オーバーヒートさせたりと、いじめてばかり。

ということで、メタライザーを入れます。


何気にずっと前からある、この添加剤。



そういえば、初めて入れたのは10年くらい前だった気がする。



もったいないので最後の一滴まで。笑

入れてからアイドリングで1時間程度放置。

不思議と静かになります。コイツの威力はスゴイと思う。

新品のエンジンに入れてもよく分からないかもですが、お疲れなエンジンには効果てきめんと思われます。

一度施工したら5万キロ持つって、どっかのサイトで見ました。



次は21万キロか。さすがに乗ってないと思う。

ついでにエンジンハーネスもちゃんと取り付け。



#対応の良くない出品者から買って嫌な思いをするはめに。




アフィリエイトだとプロは貼れないなぁ。
施工するならPROが良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿