2019年4月24日水曜日

ドライブシャフトのブーツ交換 (左フロント)167052

いやね、以前に交換したじゃないですか。
https://go-kun.blogspot.com/2018/12/blog-post_23.html

片側がなると、もう反対側もなります。
はい、実証しました。

割れてます。



てことで、交換します。




実績あるから前のと同じのを。



ジャッキで適当に上げて。





割れてるのを確認して。
てか、前回よりマシだな。

カッターで切って外して。



キレイにして。



ブレーキクリーナー吹きかけたけど、よかったかな??



新しいのを準備して。



とある人に見せたら、イモムシ風で気持ち悪いとか。笑

接着剤入れて熱シートをかぶして。



ん~



前回同様口が開いているようにしか見えない。

グリス入れてバンドで固定。

こんな感じで完成。



去年の暮れにやった反対側を見てみる。



異常なし!

はあ、これで安心して乗れるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿