2019年4月6日土曜日

オイル交換 166625

車高がケツ下がり。

ってことが先週、気になって。


後輪の車高をあげようかな、と自宅前で見てみたら。



あんまり気にならない気がする。それよりこれの方が気になるな。


これはボンドで固定してやった。笑

ん~車高調整はどうでもよくなった。

スロープを出してしまったので、ついでならオイル交換もすることにした。
166625kmか。前回交換から2000km。
もったいない気もするけど、今月~GWで走行距離増えるはずなので。

しかし、マイナス2万キロがこの車のエンジン走行数。
てか、20万キロ行くのも遠くない気がする。。


リアタイヤが素敵な感じになってきた。笑
前後でサイズ一緒やけどメーカー違いだからか、やたらと4WDになるので現在FR状態で使っております。

てことで、オイル抜き抜き。


熱くて(言い訳)、ドレンをトレイに落としてしまったので、お箸で救出!


いつものようにエンデュランス。


ナローワイドとかエフェクターってのも、いずれは試してみたい。

ちょっと入れすぎたかも、パワステベルトに垂らしてしまってブレーキクリーナーで流しといた。

フィルターも交換しますよ。


移動フィルターの受けがわ。下部にオイルが滲んでいる気がするが気にしないことにした。


ハイ、終了。


とりあえず、いい天気。オイル交換してスッキリ。
タイヤ交換しに行くか悩み中。。

0 件のコメント:

コメントを投稿