2019年4月30日火曜日

車速センサーの配線とか、触媒の遮熱板取ったりとか。

エンジンハーネスを交換して未完了の部分があったりするので車いじり。



水漏れとる。んがぁ!気にしない。

めんどくせ~。



カロッツェリアのサイト見てギボシでカマしたけど。



ん~色が違う。でも、場所はあってる。
純正品ではないハーネスだと言い聞かし、テスト走行。



YES!!車速ちゃうやないか。。

ってことで、ネットで検索して某ブログ情報を元に配線しなおし。
なんて時間の無駄を。

色も合っていてこれにて完了。
ってか、オレが見間違えたのか?
無駄に配線切ってしまったのが痛いところ。

で、触媒の遮熱板。
一定の回転数でビリビリ音が鳴るんです。

ネジ穴は終了しているので3点止めしかできてなかったはず。

画像は余裕無く撮影しておりませんでした。。
驚いたのが、2点でしかネジが止まってなかった。

ああ。スゴイ。
外品の触媒でも買ってみようかな。

てことで、作業完了。

雨が降った翌日の朝からやったので地面が濡れていて服がビシャビシャに。
数時間待てば路面が乾いてきてココまでにはならなかったはず。

なんかタイミングが悪いなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿