2018年11月25日日曜日

ドアミラー裏の蓋とパワトラ、リアスピーカーのカバー

某氏からHR32があるということで、お誘いがあり。
昨日、20年ぶりくらいに八幡の解体屋さんへ。

懐かしいです。学生の頃に行ったっきりか。

おばちゃんにおいくら?って聞いてから取り外し。

20万キロ走行のクルマ。ディーラーメンテ車。

DIがほぼ新品のような綺麗さだったけど、1個1,000円ってことで、やめ。
パワトラのみ入手。



ドアミラー裏の蓋も。



運転席側、割れてた。。残念。



リアスピーカーのカバーも。



ネジを回したらプラスチックがパリッと割れた。
もうええわ。。
後部座席を取り外すのは面倒だったなぁ。

で、我が愛車に取り付けます。

パワトラは予備でとっといても良いけど、動作確認踏まえ交換。



こちらはのっけただけ。



総額2,000円のシロモノ。
見た目的にはリアスピーカーのカバーがついたので良くなったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿