2018年11月12日月曜日

もらいもののスピーカーを鳴らしてみた。

箱がエンクロージャーになります。

やってみたくなって、音を出してみました。



紙で箱。笑



で、鳴らしてみると。

笑!!これええぞ。
何だこれ。笑

ノートPCの裏側に上向きのまま設置しているのですが、聞こえる音質は・・
まるでタイムドメイン。笑

ONKYOの小型スピーカー(ST-V800)を使っていたのですが、それに比べて低音が出る。
高音も出る。面白い!! 10cmという大きさは威力絶大。

てことで、思わず・・。



ポチってしまいました。

んで、あまりものでこんな構成を考えてみた。




電源がないし、ソースもない。
クソスマホ、F-05Dを使って何かできないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿