2018年10月6日土曜日

オイル交換 162186

最近は週末が基本的に雨が。

また台風か、、と思っていたら。


晴れ!!

はい、オイル交換いっときましょう。
距離ね。

サクッと抜きます。
風が強い。。


その間に修理されたエンジンルームを見てみる。

ラジエータファン。キレイなぁ。


リキタン。


キレイな~。

燃料ホース。

ここからだと見えないな~。

低圧エアコンホース


キレイなぁ~。

高圧側ホース


取り回しが元々ついていたのと違った。。



どんな仕様だったんでしょう、オレのは。

で、アッチッチ状態のオイル。


今回は忘れずちゃんと交換しますよ。


エンデュランスのペール缶がなくなりました。


たぶん、4リッターないと思う。

ゲージは、、


ん~少ないねぇ。しかも、抜いた上でエンジン回してオイルクーラーの中も押し出したので、さらに減る予定。
どこかで1リットルくらい買ってきた方がよいかな(^^;)

次は2000kmで交換したらエエか、、と思ってるオレだったりしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿