2018年6月19日火曜日

HUAWEI MediaPad M5買いましたよ。

タブレットを落としてしまい、ある場所はわかっているけど、どこにあるのかわからない。(なんのこっちゃ)

・・・どうせもう、戻ってこないな。

ってことで、ヨドバシに行ってきましたよ。



まぁ、どうせ買うなら、M3ではなくM5でしょう。
国内版だと32GBしかROMがない。海外版の方がよかったかな。
いや、歯の治療を行った上で、ほぼヤケクソになっているので、イキオイで行きます。

人とのコンタクトを大切にし、値切ったら応じてくれるヨドバシ、素敵やん。

#最初は出て間もない機種なので~とか、ネムいこと言ってたけど、「えらいさんに話してみてくれ」と依頼したところ、うにうにと理由つけて値引きしてくれた。









箱の大きさはM3よりも小さい。
まぁ、あっちがプレミアムモデルだったからかな。



個人的にはゴージャスな箱なんていらない。

ケースお目見え。



グレーっすか。



カメラ用の穴。



本体は黒。



てか、M3の時にも貼られてなかったので、「買う前にフィルムついてるか?」って聞いて、「保護用のフィルム貼られています」って聞いたのでフィルム買わなかったのに。
何も貼られてへんやないか。



曲面のガラスか。正味の話、イラン。
とりあえず、ケースを広げて。



合体。



黒が今までと違う感じ。



これがUSBのType-C。これも個人的にはいらない。



電源は前のと一緒っぽいなぁ。

で、電源を入れてみる!



きたーーッ。
と言いたいところだけども、全然感動が無い。



ある意味見慣れているし。



はい、起動完了。

速攻でシステム更新がかかりました。




wifiのパスワードの指定が間違えたら、えらく時間を要した上で失敗と認識。
少しイラついてしまったやないか。

んで、一発目の作業。



え・・入らないの??

ふぬぅ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿