2016年7月31日日曜日

我が愛車、イロイロと。。。 20160731

我が愛車、入庫してしばらく経ちます。

実はほぼ完成しているのですが、スカGおたくさんのこだわりによって、当初の完成日を超えてイロイロ見てもらっています。
#迷惑でなければ、ずっと見て欲しいというのが本音(^^;)

そして、ことある事に、連絡をいただける、修理だというのに、とてもありがたい毎日!

ちなみに、某工場はGT-Rだらけになっている様子。
いや、チューニングショップじゃないんですけど。笑



#無断転載です。スカGおたくさん、画像問題あれば削除しますので、ご連絡ください。

てか、良いですねぇ~

で!!、我が愛車の調整していただいているところといえば・・


・クラッチペダルのフィーリング

ペダルにガタがあるかも。
エア抜きをしても、オイルが汚れるだけで抜けないので、マスターのピストンをO/H。
それでもフィーリングがよろしくなく、クラッチラインのダンパーをバイパス接続。
かなり改善された模様。

・ドア
ドアハンドルの感触が宜しくない。
→調整
#確かにオレも気になってたのですが、まさか気にしてみてくれるとは・・。

・エンジンのアイドリング
振動多い。
レーシングするときに踏み込んでもふけが悪い。



インジェクター本体に問題はなさそうな。
わざわざインジェクターのコネクタ清掃をやっていただいたようです。

連絡をいただいているうえに、不具合箇所を見て、経験と取って逆に感謝をされる。
スカGおたくさんって、スゴイ人です。感謝感謝!



番外編。。

合間合間に小宝さんからの小ネタメールが来て面白かったり。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿