2016年7月11日月曜日

ソニーの多機能リモコン、RM-PLX530D、電池切れた。

ソニーの多機能リモコン、RM-PLX530D!

http://go-kun.blogspot.jp/2015/11/sonyrm-plz530d.html



コイツのおかげで、リモコンだらけの机から脱却し、これ一つでリモコン操作できる全てのものをコントロールしております。

たまに、テレビがつけられなかったり。
ビデオを再生できなかったり。

しばらくボタンを押しっぱなしだとか、色々やってたらついたり。

で!

つけるのに「うっとい!」って感じてので、電池交換。
購入してから・・・半年より長い程度か。(^^;)

あんまり持たないな。

利用頻度は、朝、夜のTVのON,OFF。週末にビデオで使いまくり。

ま、そんなこんなで電池交換。



まずは、パックしていたフィルムを外す。。

ケチッて再利用しようとしたけど、出てこないので開封!



なんか、、、



ベタベタしてるぞ。。
シリコン系のものがついてる。。

ゴム部から何か出たのか??

きれい好きなオレ様はアルコールで拭き取りましたよ。




買ったときに付いてた電池。

新品の格安電池に入れ替え。



新品はよろしいですね。



で、以前に買ってあったフィルムで。



丁寧に包みます。



あとは、ドライヤーで・・・全然縮まないので、、コンロでさっとあぶる。




完成!!新品みたい。
てか、下部の色がおかしないか??

この熱さでスマホも調子悪い系ですか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿