2016年7月16日土曜日

我が愛車、少し大がかりなコトやりますよ。

計画はずっと以前から。当初からだと数年経過していると思われ。

とある方から譲っていただける話をいただいていたりしてましたが、

ネットでリビルド品があることがわかって、検索していたら、どうせなら新品で!って気持ちに切り替わってきました。

後期型のに替えるとか、素敵や~ん。と考えているだけで、わくわく!!

平成1年式の車。リアフェンダーなんて錆が出てきてたり、フレーム自体にも錆が。
そんな車体の一部を新品に交換するとか、、一般的にどうなんだって話であったりするのですが。。

もはや人生の一部となっている我が愛車!BNR32 スカイライン GT-Rに愛情を投じてやりたくなってきて、気持ちを具体的にするように感じてきており。

てことで、某スペシャリスト(てか、作業をこの方に依頼するのですが)に相談してると、理想が見えてきて・・・もういったれ!って感じになってしまいまして。。

ついに動き出しました!!









外観が変わるわけではございませんが、運転がきわめてカチっと楽しくなる予定です。

はよ預ける日、来てくれ~てな感じで、子供心満開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿