2016年7月24日日曜日

我が愛車、イロイロと。。。 20160724

本日の我が愛車!(^^)/

なぜか某場所にBNR32が集結しており、しかもそのオーナーは全員顔見知りという状況のようです(笑)


で、その入庫中のさらに別のオーナーから、なぜか我が愛車の画像が届いたり。



あは~ミッション転がってるし。トランスファー合体しているし。

で!

スカGおたくさんからの連絡では、やはり一筋縄ではいかない状況が・・・


タイヤの内側減りまくり。。。Oh...

ミッションは搭載されています!!



ニスモマウントを入れ替えましたよ!


ミッション、シリンダー。新品!!!キャー!素敵っ!
てか、ちゃんとダストカバー装着されてる!!伝えてなかったのに、完璧!!
これ、言うときますけど、前期→後期。プッシュ→プル、カッパーミックスのクラッチ交換含まれてますよ!



もう、おなかいっぱいです!!

で、、なにが問題かというと、

クラッチのエアが抜けないのです。
エアがカミカミで、クラッチマスターのエアが全く抜けない模様。。

抜けば抜く程オイルが黒く濁り、クラッチマスターは交換又はインナーキットの交換が必要とのこと。。

てか、ちょっと前にマスターのO/Hをしたのに。。

スカGおたくさんに任せるしかありません!

でも、こういったことを都度ご報告いただけ、オレのボロGT-Rに全力を尽くしていただけること、本当に感謝ですね!!

しかし!!ものすごく完成が楽しみ!
週末上がる予定。平日はずっと出張の予定だけれども、週末の楽しみを糧に仕事をがんばれるぞ!!

助手席に乗っていただける、女性。募集中です!
国内ならどこまででも走り続け行きたいところへお連れします!(^^)/

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    もしや伊藤さん?!
    間違っていたら申し訳ありません。
    知り合いの豪さんもシルバー32乗っていたので懐かしく思いました。

    返信削除
    返信
    1. ブログを見ていただき、ありがとうございます!
      残念ながら、ワタクシは伊藤ではありません。(>_<)

      削除