2016年6月9日木曜日

洗面器ちゃんぽん。龍門。

いつものごとく、マニアックネタ・・ではなく、このブログには珍しいグルメ系ネタです~。
#ん?グルメなのか!?

いやはや。。このブログに、今回のこの記事載せて~と期待していただいたり、
お客さんに、マニアックなネタだと、わからん!流行らん!的なことを言われたり。。

・・いやね、、一般ウケしないネタをウリにしている、このブログなんですが。(^^;)

まぁ、今回はリクエストにお答えしましょう!#意味不明

とまあ、そもそも本日の仕事は、昼前から外出して、外食して先方へ訪問する予定。

午前中にラッチさんから連絡が、

「急ですが、ちゃんぽん行きませんか?」

バッチリのタイミング!今日やったら行けるやないか~。
久々の大食い部の招集。

皆、某所近辺で働くBNR32オーナー。
スゴイ繋がりが作り出す謎の昼食時間。。


クーラーの風がバンバン当たる、当たり席に座ることができました。
開始当初、小宝さんとパンパースさんと3名体制。

で、、小宝さんが「ちゃんぽん大」とオーダー。
店員が若干、焦った感じで注文を受ける。

ラッチさんが後に到着し、謎の大食いリーマン軍団が集結。

そして、テーブルには・・。

ど~ん!


大きさが伝わらないかもしれませんが、デカいです。

店員さんが融通を利かせてくれて、写真撮影。


・・・て、ビジネス街でサラリーマン4名で、
ちゃんぽん大を目の前に記念撮影している、よくわからない光景(笑

小宝さんはパノラマで撮影。笑


そして、敵は熱さなのであります。

しかし、今回はクーラーの風がバンバン当たります。

オレは必殺!麺ふーふー作戦にて、温度を急激に冷やす。
普段、ラーメンばっかり食べている技が光る!
てか、ドロドロ感が猛烈にアップして、スープがガンガン入ってくる。。

ウマくて量が多い。これ最強!

ラッチさんからスープが残ってることも指摘され、シュッと飲み干す(笑
で、皆様サクっと間食。


満腹!
まあ、これでオレは3回目ですが、慣れてきた感も。。
てか、これ以上は食われへんし。

クーラーガンガン、素敵!

ということで、昼からも腹がへることなく、
仕事を終わらせ自宅に向かう。

で!


家に帰って、唐揚げ弁当。
近所のかまどやで、次の客より早く出てくる商品。

まだ食うんかい。。って話ですな。


てことで、、

味のインプレッションが一切ない、グルメネタでございました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿