2016年6月25日土曜日

ふとんのクリーニング

備忘録的にブログに残しておきます。

こたつ布団を以前にクリーニングに出したら、2000円ちょっとだった。

・・・ので、そんなに高くないだろうと思って、クリーニングに出した。



外注になるとかで、完了するまでわからず、支払いは3780円。。
入れ替えで今日持ち込んだので、2セット目、おそらく合計7560円。。

かけふとんだけでです。

外注だからと割引券も使えなかった。

そもそも安物のふとん。
新しい布団買えるんじゃないのか。

だいぶクリーニングに手間がかかるんだろうな。

次から洗うくらいなら買い直すか。




0 件のコメント:

コメントを投稿