2016年6月19日日曜日

目隠しと雑草ひっこぬいた

なぜか連続で雑用ネタでございます。

昨日、草が生い茂っていたので、





除草剤を購入。



適当にまいたけど、その後に雨が降ってきた。

雨が降っていて・・何をやろうかと思っていたら、雨がやんできた。

んで、奮起してコイツらを引っこ抜く。

結果・・






スッキリ~。

そして、台所の窓を開けていたら、隣家から中が丸見えになってしまうので、窓を開けられるように・・・



目隠しってか、すだれを設置。

外から施工しましたが、本気で大変だった。。



針金+大きさカット。



雑草も撤去され、これで満足!

http://go-kun.blogspot.jp/2014/07/blog-post_22.html

・・・2年前も同じようなことをしている。。

てか、これは当時のすだれ。贅沢にもカットしましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿